ユーティリティ

  • <<
  • 2024年04月
  • >>

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

カテゴリー

  • カテゴリーが登録されていません。

記事検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ページ

ユーザー

新着エントリー

最終巻
2019/10/02 20:44
#207感想
2019/09/06 02:21
最終回後、悪い猫についての覚書
2019/08/29 20:29
#206感想
2019/08/25 21:02
#205感想
2019/08/04 20:37

Feed

エントリー個別記事

#147感想

  • 2017/07/23 22:59

来週末は13巻発売で楽しみです!!!!!あのままちゃんと正装した是枝くん見てみたいです。すごく。
拍手コメありがとうございます!Twitterくらいにしかリンク貼ってないので、リア友以外でここ読んでくださってるかたがいらっしゃった…やべえ(正直)といった気持ちなのですがとてもありがたいですし何かほんとすみません…。この週の是枝くんの服は2巻と8巻で出てきた部屋着ですねー!長くなったので本文↓のほうに色々書きました。

2017年32号 #147 16章4話

歌舞伎町まだハーゲンダッツの店舗があったころによく行ってましたが、近年すっげえ小奇麗になってしまって不思議な感じです。アジア系旅行者のかたがすごい増えたし、区役所通りから新大久保に抜けるあたりがかなり多国籍な雰囲気なのは変わらないので、裏の方は裏の方のまんまなんでしょうね。

捜査一課の刑事さん!新キャラひさしぶりのご登場!この作品はシルエットになっても誰かわかるっていうキャラクター造形の基本を守ってらっしゃるので、シルエットが特徴的(つうても日本人キャラってそんなに体型に極端な違いがないから髪型が主だよなあ)なひとはレギュラー化するという説を信じております。勝手に。

だいたい発売日の日付変わった頃に読むので毎回いい感じに食テロをくらうのですが、たこ焼きは特にギルティ…。特定班、トッピングが天かすか小口ネギかで迷ってマヨとの相性なら小口ネギであろうとアタリをつけて探してたんですが、ネギが苦手すぎて見てるだけで胸焼けしてきたのでちょっと諦めました。天かすだと大阪のわりと有名なお店のに似てるなって思ったんですが、支店とかないぽいので違うかな。その後コンビニでたこ焼き買ってきて美味しくいただきました。

ヘッジホッグの皆さん、餌付けは容易そうwそして猫のエプロンがふつうだ!!!借りたのかな?

是枝くん、部屋着で部屋以外にいるの珍しい!夜だしお風呂上がりなんでしょうか。服の状態には頓着しないけど線引きが独特な是枝くんなので、部屋着と決めてる服でビル内をうろうろできるくらい馴染んだのかな…とちょっと思ったりもしました。わかりませんけど。それにしても外で着るTシャツよりよっぽど状態もよくてサイズもあってるのになぜ部屋着なのか…。着心地なのか。あとミノルのTシャツ素敵。

神崎刑事と猫の距離感とてもいいです。神崎刑事が警戒してるにせよ、猫のこのするっとひとの内側に入っていくかんじ、やり方は違うけど父親譲りなんだろうなって思うとぞくぞくします。爪楊枝仕込むとこも。先日猫が首相官邸から特研に通勤してたら面白いという話をしてましたが、残念実家なのかー!ヴァル様も相変わらずの独特な距離感www

それにしても現在是枝くんが完全に対等かつ雑に会話する相手は猫だけなんですね。他はみんな基本敬語だし。そういう意味では貴重な存在だなあ。(坂井さんは是枝くんを大きい意味で対等には見てるけど、ポジションは違うし、この場合ちょっと別の話)

外交行嚢て言葉ははじめて知りました。なるほどなー!猫はやろうと思ったらなんかもう色々できそう…憎たらしいw神崎刑事に上着渡してる是枝くんかわいいです。

そしてここでまた更に新キャラ!いつか出てくるだろうと思ってた公安!

是枝くんのあれこれがわかっちゃいそうな流れだけど出てこないんだろうなwそもそも警察と契約した時点で変なとこと繋がってないかどうか身辺調査はされててもおかしくないかなあと思ってたので、出てこないだけで刑事組の皆さんはとっくに調べ済みだったかもしれませんけど。というか是枝くんのことゴリラくんに聞いただけで終わらせたっぽい坂井さんが無防備な気も(普通のバイトとかじゃないし見つけた経緯が経緯だけに。

ところでシュレディンガーはどうしてるのでしょう…。動物を国またいで移動させるのすごい大変だったりできなかったりするし、カリフォルニア州動物関係厳しいぽいしで、シュレディンガーは現地いきもの係か猫が雇ったペットシッターが保護してると思いたいです。

ページ移動