ユーティリティ

  • <<
  • 2017年11月
  • >>

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

  • カテゴリーが登録されていません。

記事検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ページ

ユーザー

新着エントリー

#155感想
2017/11/19 20:35
#154感想
2017/11/12 20:13
#153感想
2017/10/29 20:30
#152感想
2017/10/22 22:58
#151感想
2017/09/10 21:02

Feed

エントリー個別記事

#145感想

  • 2017/07/02 20:44

本日昴の命日ですね。1日早かったですが偲んでまいりました。肉を食いつつ。
お店が出てくるとついつい特定して行ってみたくなる性分なので今回の天丼もモツもそのうち行きたいです。アルコールを分解できないのでバーは無理だけど。天丼もいいけど天せいろも食べたいなー。
今回長い…。

 

2017年29号 #145 16章2話

ゴリラくんお久しぶり!!ゴリラくんも猫殴りたかったんですね!一部の読者代表ですね!上半身脱いで襲ってきたっていうかコーヒーかかったからなだけな気もしますが、見たかったですw鍛えてる猫だけどさすがに神崎刑事のが強そう。ゴリラくんはもっと強そう。ゴリラくんVS丹羽さんのカードもちょっと見たいです、喧嘩じゃなくて。

是枝くんは優しい(経験不足?)けど坂井さんはどうだろう…。優しいけど、ちょっと違うのかも。

特研やっぱり少人数なんですねw エキストラ用意する大掛かりっぷりは坂井さんぽくて好き!そして衣笠管理官かっこいい!かっこいい!!でもどうやって挙げるつもりなのかさっぱりわからないです…。よく見ると是枝くん衣はがしたあと、両手で箸持って海老天解体しようとしてたり尻尾から食べようとしてたりしててめっちゃかわいい。是枝くん毎回本当にひどい食べ方をするけど、いろんなところで手も口も出す坂井さんがそういうとこはスルーしてるあたり、多分仕事に関係ないところはほっとくんだろうなと思える線引きされてるとこがすごく好きです。お父さんじゃないしね。会食とかすることになったら教育しそうだけど、その機会自体あんまりなさそう。あとユースケアロハ復活かな?是枝くんと柄シャツていうミスマッチが可愛いので嬉しいです。

わー5月7日だったんですね!記念日!!この日のお話は通り過ぎてしまったのかなと先週思ってたんですが、本当にありがとうございました!しかしセミ。5月にふらっと警視庁から行けるとこでセミがいるところは流石に思いつかないからコミックスで消えるのかな、セミ。さようならセミ。7日の命だった(正しい)。256浅草まで連れてきたんだなあ。

まさかのあかりさん登場!!別れた夫にホテルのバーに呼び出されるあかりさん。来てくれたのすごい。ホテルは泊まってたとこって思っていいんでしょうか?さすがに人妻呼び出すにはアレなとこですよね…。離婚したと思しきタイミングから考えると娘さん小学生くらいなのかな?

あーひっさびさのダメ男最高です!!結構行き詰った状態じゃないと呼ばれなそうだからあかりさん来てくれたんだろうけど、ガード下のモツ屋とかさすが!わかってる!という感じ。坂井さんも喜多川さんあたりだと対等すぎるんでしょうね。あと是枝くんと面識ないのも重要そう。知らない人でかつ今後会う可能性がほぼなければ、話した内容で評価が変わるということを気にしなくていいから愚痴りやすい、てことあると思うので。落ちると上から怒られたくなる坂井さんマザコン説復活(個人の感想です)。落ちるとこまで落ちてから反動で上げてくタイプなんでしょうか。基本的に人に弱みを見せたくないんだろうなってところとか、こんだけお膳立てしないと本音吐き出せない40代、難儀だなーと思いつつたまりませんw でも、進行形でぐらぐらしている件を人に話せるところが、きちんとした家で育った坂井さんらしいです。子供の頃大人にちゃんと話を聞いてもらえたんですよね。

というか前章で気になってて、是枝くんのダメージでかそうな事件だっだし、何らかの解決というか落とし所欲しいなあって思っていた一件がこんなどかんと表に出てくるとは!!あーすみませんやっぱり大人しく信じて読みますってなったので、やっぱりあいつは信じない(唐突)!

それにしても、事件自体は報道されてるだろうとはいえ、冷静に考えて酔っ払いにミラージュとか大統領とか総理大臣とか狙撃とか信号乗っ取りとか説明されて信じてくれたあかりさんすごいです。私なら連絡取れて身近な喜多川さんあたりにあいつ今ちょっと大丈夫?て連絡します。

坂井さん、出会った日と今回しか子供って言い方してないのがなんか好きです。基本的に対等に考えてるんですよね。

特研にも連れてきていて、ごはんを食べに来た浅草にも連れてきていて、是枝くん今256と離れられな精神状態なのでしょうか。256と離れたくない是枝くんと、特研に連れてくるのを許した坂井さんて考えると結構うっとなります…。ひとまず吐き出せた坂井さんに対して、是枝くんは自尊心低すぎる自分が咀嚼できるまで他人に話せないんでしょうね。そこで様子がおかしいのに気付いてるのに車の中で楽しそうに話してるゴリラくんの存在で大きいなあ。多分他愛もない話しながら是枝くんが話せるようになるまで待ってくれてるんでしょう。それって身内じゃないとできないこと。ゴリラくんは是枝くんが考えてるより(まだキャパシティが不足してるだけだと思うけど)だいぶ身内だなあって思います。ゴリラくん都会の子だけど免許持ってるんだ!て思ったけど、そういえば営業職だから車使うのかな?

ここからどう展開してくんでしょう…ほんと読めない!!

そして自動的に頭を流れたあのドラマのBGMよ…流れちゃうじゃん、スピリッツなだけに!もーーーーー!!!

ページ移動